Mozilla Updateで見ることの出来る、FirefoxのExtensionとThemeの新着情報からRSSを生成し始めました。FirefoxのOptionsでSoftware Updateでも良い気がしますが、これはあくまでもインストール済みのものの更新チェックですしね。

それぞれ以下のような感じです。

うむ、これでわざわざ調べにいく回数が減るかもしれない。

なお、このページは更新が速いので、取りこぼすことはあるかもしれません。仕様ということでひとつ。新着30件でチェックしているので、まず取りこぼすことはないとは思うんですがね。

追記

Mozilla UpdateのRSSファイルあるんですね。コメントで教えてもらいました。まったく気づかなかった・・・。

というわけで、配信直後に停止。公式と被るのはいただけないので。うーむ。

すでにRSSリーダーに登録してしまった方はURL変更お願いします。