Bloglinesにホットキーがつきました。Newsにはまだ出てないですが、jsだけで全ての未読を順に見ていける感じ。微妙・・・な感じもしますが、それなりに便利でもあるような(どっちだよ)。「ギザスゴス!」とか言う感じではないことは確か!

Bloglinesのホットキーの説明。

パフォーマンス的にも未読管理の観点からも、fよりsで読み進めた方が良さそう。

jで最後の記事まで進んだ状態で、更にjを押した場合は、s相当の挙動になるとかだと、jで全部読み進めることが出来るので楽そう。

FirefoxユーザーはFAYTを「Begin finding when you begin typing」にしているとバッティングしてしまって上手く動かないので、Optionsからオフにすると良いかも。オフにしても/Ctrl+Fなんかでいけるのでオフでもさほど気にはならないような。

設定でON/OFFできるようにはした方が良い気がする。

あと、タイトルに未読記事数の表示とかも付いてる。