高架下。

既に書いたが、既定ブランチ名を変えた。年末恒例のLintルールの見直しをしたり、テストを走らせる時にPrettierを通したり、生成された公開ファイルも通すようになったり、よくわからない作業をしていた。他だとヒーロー画像のコンポーネントが復活した。ので、意味もなく使ってみる。

ヘッダーのナビゲーションも少し更新され、フッターに動かしていた書棚ページや近況ページの項目が復活した。縦に積んでいるメイン・ナビゲーションのビュレットも消さないようにし、普通度を上げた。ロゴはもうちょっと大きくてもいいような、横に長い方がいいような気がしている。サインペンでさらさらっと書いたような感じにしたくて、Inkscapeのいろいろなペン先で書きまくっているが、なかなかいい感じのが書けない。

雑記記事にある「?」や「!」を句点として使っている文で、後ろに全角スペースを入れようとしていた。少し手作業に近い形で進めてみたものの、絶望的な作業量的で、挫折した。最近は、紙の本でもちょくちょく入っていないことがあるので、もしかしたら死につつあるのかもしれない。そういうことにしておく。