10年ものくらいだったエアコンが新しいものに変わりました。本体やリモコンの形状からすると、霧ケ峰の2004年モデルのMSZ-WR22P-Wって奴っぽい。なんでどんなエアコンか知らないかといえば、タダで新しいものに取り替えてもらえたからとかいう。綾瀬・大和・海老名・座間・相模原限定ネタ!?

綾瀬・大和・海老名・座間・相模原あたりはある理由でとんでもなくうるさいことが良くあります。「轟音! 轟音!」みたいなね。そのため15年程前(うろ覚え)から、防音ガラス・換気扇・エアコンのセットを国家予算(多分)で入れてもらえたりするようになりました。今回のエアコンはその二周り目みたいな話らし。

新しいエアコンは静かで良いすね。エアコンってこんなに静かなものだったのかとか思った。

てかみまもりさーばー欲しいかも。おもしろおかしいとかそういう話だけだけど・・・って、2005年モデル限定じゃん。