kyo君は、知り合って四年目になるのに素性が謎過ぎるので、もっと生活に密着した日記を書いて下さい。

嫌。というか、毎日が「今日はキーボードをいっぱい叩きました。」だけですよ! しょうがないな。ちょっとだけですよ。鼻の粘膜が弱いので、乾燥する時期、つまり冬になると鼻血を良く出します。なので、「また変なこと考えてる」とか言われる、そんな人物さ。

あと、JavaScript についての度重なるアホらしい質問は、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱい。

投げやりな回答をしつつディスプレィの前で笑い転げてるので問題ないです。とりあえず会社ではDESIGNING WITH JAVASCRIPTを、自宅ではJavaScriptハンドブック 基礎編JavaScriptハンドブック 応用編を使ってます。この3つとインターネットに転がってるサンプルで勉強しました。サンプルはコメントで丁寧な解説文がついているので、パッと見てコメントに何が書いてあるかわからない英語のサンプルが良いかもね。