何事もなかったように日本に再進出しているGatewayで以前に購入したPCの電源が不穏な声で唸ってみてくれたりする感じなので、Sycomで新しいPCを買ってみました。4年も良くがんばった。内容はほとんど残ってないけど。ケースは丈夫だしメンテナンス性も高いので、電源を取り替えて再利用しようかなとかなんとか。

とりあえずWindows XPをまともに使うのは初めてだったりするので、ClearType+VisualStyleでゴリゴリいじってみたりしたんですが、30分で飽きました。両方ともOFFで。くらしっくまんせー(棒読み)。

Intel純正FANがとてもうるさいです。パッシブ・ダクトとかついているから余計にうるさい気がする。電源とケースFANは静かっぽいので、余計に気になる。

DDR!DDR!

SATA!SATA!

てなわけで環境再構築中なので、配信しているRSSがおかしなことになったり、更新されなかったりするかもしれません。しかしそれは一時的なものです。多分。