今年は良い年。良いロックのCDがいっぱい出てるので。そんな中、どうやら今年最高のCDになりそうなのが、少し前にゲットしたSonic Youthの新譜、Sonic Nurse。珍しく全曲Thurston作曲みたい。んースバラシイ。過去最高傑作というキャッチもあながち間違いではないと思います(個人的にはSister最高)。

#2のUnmade Bedは傑作。全曲良いですけどね。#4はまぁ良いや。

もうデビュー23年か・・・。若いなぁ・・・。最近はJ Mascisと仲良いみたいですね。日本でも一緒にツアーしてくれたりしたら幸せ・・・だけど、ありえなさそうで悲しい。

日本盤の帯には「ジム・オルーク: 道楽」と書いてあるようです。うへ。帯だけ欲しいな。Bonus Trackも良いらしいし、日本盤も買おうかな・・・。

繰り返すけど、今年は良い年。次の期待はBeastie Boysの新譜だ! Ch-Check It Out!