Mr. Rock 'n' Roll (大嘘)、Jack Black主演のSchool of Rockは日本で上映するのかな? 激しく見たい・・・。AppleのMovie Trailersで、TrailerとMusic Videoが見れます。ウヒョ。

この学校イイナァ・・・。てか、「ロックバンドをクビになった男が、学校で小学生を相手にロックスターになる方法を教える」とかいうストーリーなんですが、ありえねーよ(w。制作費は公開3日で興行収入が制作費を上回ったらしいっす。Jack Blackはかっこよすぎるからですね。去年のMTV Video Music AwardsでSpidermanの映画のパロディーフィルム出してたりしたなぁ。

とりあえずO.S.T.買おう。O.S.T.もメンツが良いな・・・。

UIP配給で日本公開されるそうです。詳細は未定。来年の4月頃だろうか・・・。その頃にはJack Blackの人気が凋落してて、お寒いことに・・・とかありそうで笑えない。