ウェブ雑誌+A4フリーペーパー(PDF)な雑誌、perfection?。ありそうでなかったこういうもの。Movable Typeでやってるみたいです。blogはパーソナル・パブリッシングの可能性を広げるっつーのは頭じゃわかってるんですけど、こう実際にやられると「おぉっ」とかちと思っちゃいますね。

内容的にはウェブ雑誌という肩書きのわりには、多人数で書いてる単なるblogみたいな。Interview以外は特徴的なものって無いですしね。

てか、RSS配信しろとか。ひっどいソースだなとか。SEOに向いているMTの特性をこれでもかと消し去っているのはわざとなのだろうか? とか、言ってみる。

えらい否定的だな、私。