元ストリッパーCoutney Loveのソロ・デビューとなるAmerica's Sweetheartは、HoleでのCelebrity Skin以来のアルバムのリリースになりますね。何曲か既にラジオで流れてたり、ネットで試聴できたりしたので聞いたのですが、良いすな。キャラ的には余り好きではないのですが、曲は別。やはりというかClean版もありますね。曲はカットされてないのでビープ音入ってそう。2/10発売とのことなので、そろそろ探し始めよう。

かなり前にロックな漫画家がジャケット手がけるとか言う話で、誰かなとか思ってたんでしたが、矢沢あいみたいですね。絵しか知らんけど。って日本盤だけかよ!

オルタナティヴ・シーンのイコンとして圧倒的な存在感を示し、さらにはハリウッド女優としても異彩を放っているコートニー・ラヴ。

ソウダッタノカー! と、思わず驚きの声を発してしまいました。