元アイドルAlanis Morissetteの新譜、So-Called Chaosをゲットしました。イマイチかも・・・と思いつつ、聞いてしまうスルメ・アルバムかなぁと。インパクトが薄い感じですね。まぁただ最近はこういうインパクトの薄いまったりアルバムが多い気がするので、これも時代の流れかとか無駄に考察してみる。

Knees of My Bees(#5)が一番気に入ったかなぁ。

Feast On Scrapesの方が良いかなとかいうかんじです、今のところ。

なんか非常にテンション低いコメントですが、悪くは無いと思います。ここのところJetThe Von Bondiesなんかにシフトしているので、あまり合ってないのかもしれない。

追記@2004/05/20

聞くたびにハマっていくかもしれない。コレは評価難しいな。少なくともインパクトがあって、文句なく名盤というものではないと思います。が、聞くたびに少しずつ傾倒していくような魔性のアルバムかもしれない。

あーすごいです、このアルバム。聞く度に評価が鰻上り。