Sixty-Four。

Sixty-Fourという名前でフロントエンド寄りのリンク集を作った。CSSが濃い目でJavaScriptは薄め、Webタイポグラフィーが隠し味。

Source Sans Proを使ってみたけど、和文とはイマイチな感じ。ひとつウェイト落とすと多少改善する。今のロゴのSVGがSource Sans Proベース(だった気がする)なので、ここでもSource Code Proとセットで使おうかなと考えていたけど、もうちょっと考えた方が良さそう。最初はNeue Helveticaからグリフ抜き出して……とやりかけて、商用フォントからグリフ抜き出してSVG化するのはダメなんじゃないかなーと思ったのでSource Sans Proを使った。法律的にどうこう以前にあまり行儀良くはなさそうでやりたくない。