Sacredのいろいろなキャプチャを溜め込むエントリを作ってみる。ドラゴンや怪しいアイテムとか。変なキャラとか。

ドラゴン

ドラゴンは6匹棲息しているみたいですね。倒せるのは5匹? メイン・クエストがらみで必須なのは1匹のみ。倒すコツはブレスを喰らわないことなのかな。喰らうとスパスパ減るので死ねる。HielingとConcentrationのポーションを大量に用意して、Attack→Attack→Attack→Hard HitのComboをセット。キーボードのRSpaceに左手を置いて、右クリック! 雑魚はいないほうが楽すね。

D'Cay, Lady of the Orcs

D'Cay, Lady of the Orcs。

Sisslith, Guardian of Frostgard

Sisslith, Guardian of Frostgard。

Sinthcam, the Fire Dragon

Sinthcam, the Fire Dragon。

Lorinor of Tyr-Fasul

Lorinor of Tyr-Fasul。

Sisslith, the Swamp Dragon

Sisslith, the Swamp Dragon。

でっか!

Zurag-Narの神殿を彷徨ってると、こんな蛇の姉さんが。

ナーガ系のセクシーモンスター。

倒したらStaff落としました。装備してみると、

装備してAtacckすると楽しい。

でか。

Moca

Braverockで闘技場から逃げ出したミノタウロスを連れ戻せとかいうクエスト(Moca, the Minotaur)で見逃したMocaが仲間に!

Moca。

ステータスはこんなん。

カリスマ高いな。

微妙すぎ・・・。突進がけっこう強いけど。武器は装備できないみたいだな。両手斧を持たせたいんですが。