Sacredというゲームを始めました。Divine Divintyライクな斬り捲くりARPGです。美麗グラフィック(除キャラクター・ポートレイト)と限りないアイテム! ストーリーは・・・まだ途中なのでよくわからないとかいう。

本筋ほとんど進めてない。サブクエストはそれぞれオモロイですが、時間制限がダルイかなと。

アイテムはベースのものと、それに特殊効果が加わったユニークなもの、さらに鍛冶屋でカスタムしたものと大きく分けて3種類。それなりにいろいろ偏らせることが出来るような、そうでもないような。

とりあえず馬に乗れる。

お馬さん。

この状態で敵轢けるそうです。

自分の特殊能力を組み合わせて、コンボが出せたり。

右クリックでコンボ!(わかりにく。

敵単体特化のコンボとかザコ吹き飛ばすコンボとかいろいろ作れそう。

ようやく4つ目の町(5つ目かな?)に着いたところですが、あんまり考えないで済むのが良い。英語は簡単なので、UK版とUS版どちらでも十分楽しめると。US版はアレなのでUK版を薦めておく。