Behance, Gandi, Penguin Books, and Uptime Robot。

ちょっと使おうかなと思ってすぐやめたBehance、よく使うようになったGandiUptime Robot、愛してやまないPenguin Booksを追加して、Drawicをv2.13.0にした。88個になった。100個まで遠いので、ぞろ目だしこれでおしまいにしよう……などというささやきが聞こえる。

横長のアイコンが小さく見えやすいのを少し修正していたりしていた。難しいというより、元々のアイコンが他との整合性を考えられていないので、無理があることがわかった。CSSやHTMLで調整する方が確実そうだ。