PhantomJSからCSS Lintを使うで書いたCSS LintPhantomJS向けCLIを1ファイルで完結するようにClosure Compilerで連結した。オプションに対応とかじゃない。対応しようかと思ってたんだけど、ルールのオン・オフとかすごい面倒な感じだったのでやめた。外部ファイルに設定書けるようになったりするまではデフォルトで使ってようと思ってる。

Download: csslint-phantomjs.min.js

使い方は以前と同じ。僕はラッパーのシェル・スクリプトを書いてそれを使っている。

$ phantomjs csslint-phantomjs.min.js test.css

ついでにJSHintJSLintのCLIも置いておいた。PhantomJS使ったスクリプトは他にもいくつかあるので気が向いたらここに追加するつもり。