とりあえず必要と思われる機能は実装完了。ここでは例としてNowPlaying系のものを作ってみました。システム的にはASINをクエリとして渡すだけなので、Amazon.co.jpをタラタラ見ているときに「お! これ良い!」と思ったらBookmarkletからリストに追加とかできます。

普通にアクセスするとHTMLで表示、その他に追加した時にRSSファイルとJavaScriptファイルを生成している(静的に)ので、そっちを利用して表示することも出来ます(ここの右下にあるRecently云々という奴はJavaScript)。RSSはあまり意味無いかもしれない。

GETでパスワードを素で渡していたりするので、まだアーカイブとしては公開できない。あと、Amazonの画像チェックをもうちょっと詰めないとまずそう。5回に1回くらい取得に失敗するので、コード的に問題がある可能性が高そうです。そこらへんを改良した上で、公開したりするかもしないかも。

既に自分さえ使えればどうでも良くなってきた。