ちっとKENT-WEBのAccess Report v3.0を改造して遊んでました。つか、GIFからPNGにしたのと、解析結果表示CGIをstrictっぽいHTMLを出力するようにしただけですけどね。くだらねー。いのうっちに「くだらないよ、アクセス解析」みたいなこと言われたのでつけたのさ。

jcode.plをJcode.pmに入れ替えてみるテスト。あまり意味ないよ。なぜなら検索で引っかからないから。

くだらないので元に戻す。

アクセス解析の結果表示で、最近の10件も表示されるようにした。二回ログ読み直して。まとめようかと思ったけど、うまいこと思いつかなかった罠。ついでに割合表示もつけてふと気づく。グラフ表示の方が多いのは見やすいからなんだなと、いまさら。テキストだらけだと見づらいね。