見た感じOKっぽいような・・・という適当実装だったので、各itemの順番を考慮していなかったのを修正しました。RSS 0.91だと時系列情報を内包できないので、上から下に新しいものから古いものへ並んでるべき(らしいということ)なので、そうなるようにしただけだったり。

そういや、RSS 0.91はitemの数は15までとかいう制限があったような気がする(書いてないけど)んですが、TrackBackの?__mode=rssの仕様では触れられてないすね。どうでもよさげ。

各blogツールへの?_mode=rssの実装は進んでるのかな? 実装されてなくてもたいして困らないという気はしますけど。てか、いちいちTrackBackを辿るのはコストかかりすぎるので、Technoratiとかでいいやんとかいう話な気がしないでもないです。Technoratiは単にリンク抽出してるだけなのかな?