put_comment_formプラグインだと、TrackBack Ping送付先URLはWriteBackのフレーバーでしか参照できないので、ひと手間多くかかってしまいます。この手間を減らすためにTrackBackのためのRDFをコメントとして埋め込んだり、TrackBack Ping送付先URLを埋め込んだりもする、put_formsプラグインを作りました。

これでPermanent linkで全てのアクションができるようになったはず。

やっぱりWriteBackのflavourでPermanent linkを扱う方が良いような気がしてきた。でも、最後が.writebackっつーのはなんとなく違和感が。感覚的に.htmlがわかりやすいというか、すんなり受け入れることが出来るような気がする。