なんとなく気が向いたりしたというか、all about blosxomのネタ用にblosxomのプラグイン作成のためのヘルパー・スクリプトとか書いてみました。スケルトン作るだけだけど。

使い方は、

$ blosxom-plugin-helper.pl test

で、testという名前でプラグインのスケルトンを作ります(そのまんま)。年月日によるバージョン番号なんかもちゃんと入ります。PODもね。

バグ報告や機能追加要望などはBBSやMLでお願いします。

追記

MITライセンスをライセンスとして利用するようになっていますが、特に意味があるわけではなく、blosxomと合わせただけです。その他のライセンスにしたい場合は、ちゃんと当該部分を書き換えましょう。Perlと同じライセンスにしたい場合は、

Copyright (c) $yr $author, All rights reserved.

This library is free software; you can redistribute it and/or modify it
under the same terms as Perl itself.

という感じで良いと思います。