sucleさんのところからzogさんなる方のところへ移動していたblosxomサイトの日本語訳をall about blosxomドメイン配下へ移動させてもらった。それだけ。zogさんのところ(routes.jp配下のもの)は消えるかもしれないので、リンクを張っている方はこちらに直すと良い気がする。

業務連絡終わり。

ぶろっさむねいるの方もちょっと変更した。SimpleAPIのウェブサイト・サムネイル化ツールを使おうかと思ったのだけど、404じゃないのに404の画像ばっかになってしまったので自前でサムネイルを作り直した。サムネイルに載りたいblosxomユーザーはUserListの方へ追加してくれれば、そのうち反映されるはず。