どこを改造したのかはっきりと覚えてないので、備忘録がてらにうちで使ってるwritebackの変更点をメモ。そのまんま持っていく人は結構いるみたいなので、その人たちへの解説も兼ねて。順不同。

具体的なものは、こんなもんかな。これ以外にも、処理的な都合からいろいろ変えてたりもします(writebackのデータ・ファイルに混入する半角スペースの削除とか)。あと、このサイト専用な処理が入ってる(put_formsと連携させること前提な処理とか)ので、流用する場合はかなり気をつけたほうがいいです。あんまりまるで誰かに使ってもらうことは意識してません。

誰か、これらの機能を実装したwriteback互換のプラグイン作らないかな。僕ですか? 僕はもうこれでいいのでメンドウです。