2011/10/06以降、一日一エントリーのペースでここに書いてる。特に理由はなかったけど、意味はあった気がする。4月からも続けていこう。

Kottkeの真似してTumblrのDashboardで購読できるようにミラーを作ったけどURLが分散しそうなのがアレ。かといってLinkとしてポストするのは意味なさそうだし……。どうするのがいいんだろう。リブログ……されたいですね!

あと、ついに検索までぶっ壊れ気味になっててひどいDeliciousをメインにするのを止めてここにリンクをポストするようにしようかなとかもちょっと考えている。でも、どっちかっていうとインプットなものをアウトプット場所でやるのは抵抗あるなぁ。

メイリオの「ー」と「一」はどうにかしろ。