「当初の発売予定は3月だっ・・・うわなんだymdhgkj」。ということで、ついにmiyagawaさんnaoyaさん共著の「Blog Hacks - プロが使うテクニック & ツール 100選」が08/07に発売決定。サマソニと同時開催(なんか違う)のLL Weekendでも即売されるそうです。僕もいくつか書いている気がしますが、もう忘れました。

また、書籍のサポートblog、Blog Hacksも同時にスタート。各Hackへの質問や応用テクニックなどの他にも何かあるかも!? いや、知らないですけど。

他のHacksシリーズと同じく、特にコーディングの知識を必要としないHackもけっこうあったりするので、いろいろな人が楽しめると思います。

blosxomのHackもいくつかあります。

Blog Hacksでは「今までのblog本にはない何か」それが見つかります!

ホントカヨ。