Compass Map Marker Route。

Drawicに地図系のアイコンを追加してv2.7.0にした。白抜きじゃないコンパスや地図のアイコンは難しい気がする。マーカーが不格好なので直したい。高さはこのままでもうちょっと太らせると良さそう。

Drawicのプレビュー・ページではもちろんGitHub Pagesを使っているんだけど、rebasepush -fを使って強制上書きする形で更新している。つまりmasterからgh-pagesの差分コミットを常にmasterへ当てていくような形の運用。毎回push -fなのが心臓に悪いこと以外はほぼ完全に自動化できるので悪くないんじゃないかと思う。