Blo(g)crastination。

Blo(g)crastinationという記事を読んだ。書かない理由を色々持ちだしてブログの記事を書き始めるのにグズグズすること(procrastination)はあるけど、特に注目されることを意識せずに短く簡単な記事をちょくちょく書くのも良いんじゃないかとかそんな感じ。

僕も比較的「習作」的な記事をよく書く。こういう記事もまさにそう。別に公開しなくてもいいと思うんだけど、公開しない理由も特にないので、そのまま公開している。書くフィットネス。

The Pastry Box Projectの記事、というかちょっと長いポエムは英語読むのに慣れるのに向いている。長さもMediumの一般的な記事より全然短い。フロントエンド周りの人が色々書いてるので、そういう点でもここをよく見てる人には興味深いんじゃないかと思う。